Event Informtaion

20041129日にCDデビューし、2012年に活動を終えたアーティスト「オリヒメヨゾラ」が七夕に1日限りの限定復活ライブを決行!

「ラストはなるべく多くの人に見て欲しい・・・」

オリヒメヨゾラ最初で最後の入場無料のフルバンドライブ!
ぜひご覧いただきたいです!

2006TVアニメ化した「すもももももも地上最強の嫁ED主題歌をはじめ、様々な曲を披露。最後のライブにふさわしい30曲超えのセットリストで披露する。

7/7 Fan Meeting

20187月7
オリヒメヨゾラ Fan Meeting

開催日:20187月7日(土曜日)
OPENcoming soon…
START:coming soon…(昼開催を予定)
開催場所:東京都内
入場料:会員無料  (Ayumi.ちゃんネル!入会と参加申込が必要です・別途場内でのご飲食が必要です)
出演:オリヒメヨゾラ
主催:株式会社AYUMI ONE.

<入場順に関して>
申し込み整理番号順を予定しております。

<お申し込み方法>
Coming Soon…

7/8 Last Live

201878
オリヒメヨゾラ ラストライブ with BAND

開催日:201878日(日曜日)
OPEN15:30
START16:30
開催場所:IMA HALL(東京都練馬区光が丘5-1-1)
入場料:無料  (※入場には参加申込が必要です)
出演:オリヒメヨゾラ with BAND
主催:株式会社AYUMI ONE.

<入場順に関して>
入場は下記の通り、各整理番号順を予定しております。

1)整理券【A】Ayumi.ちゃんネル!会員申込
2)整理券【B】B.G.M Live!!来場者専用
3)整理券【N】一般整理券

尚、今回は無料ライブという特性上、通常申込の受付枚数を会場キャパシティより多めに発行いたします。
場合によっては入場が困難な可能性が御座いますのでお早めのお申し込みをお願い致します。

<お申し込み方法>
お申し込み方法はチケット種別によって異なりますのでそれぞれ下記をご確認ください。

整理券【A】Ayumi.ちゃんネル!会員申込
Ayumi.ちゃんネル!会員向けのブロマガ記事にて申し込み方法を詳しく記載致します。

整理券【B】B.G.M Live!!来場者専用
B.G.M Live!!2018にご来場の希望者に配布される特別チケットです。ご希望の方に紙で配布させていただきますので当日のアナウンスにしたがってお受け取りください。

整理券【N】一般整理券
下記のお申込専用ページよりお申し込み下さい。
http://orihimeyozora-lastlive.peatix.com

※尚、ご来場の際には注意事項を必ずよくご確認下さいます様お願い致します。

皆さまへのメッセージ

今年2018年7月8日に
「オリヒメヨゾラ ラストライブ」を開催させて頂きます。
オリヒメヨゾラとして、ステージでワンマンライブを行うのはこの日が最後です。

2012年に活動を辞めてから、
「あの曲が聴きたい」など様々なリクエストをいただくことも多かったのですが、
なかなか叶えることもできないまま、2018年となってしまいました。
ごめんなさい。

ほんとうはこんなこと、よくないのだけれど、
みなさんから「あの曲が聴きたい」と聞くたびに、私の心にチクチクと棘が刺さったのです。
「歌いたい」と思う気持ちは、毎日募って、
いつの日か私は、大切な楽曲に蓋をするようにしてしまいました。

歌えないという、後ろめたい気持ちが、
そうしてしまったのです。

ごめんなさい。

あの頃の私は、そうすることで、崩れ落ちそうな自分を保っていたのです。

今年、私が「Ayumi.」になって、6年目を迎えたのですが、
オリヒメヨゾラ時代に歌わせていただいた曲はどの曲も、全て未だに私の宝物です。

もちろん、楽曲もですが、作品も同じです。

人のつながりだってそう。

様々な過去の上に成り立っているのが「わたし」です。

「歌えるのか分からない曲」という位置をリセットして、
ちゃんと最後に楽曲と向き合う機会を作りたいとずっと思っていました。

否、
思えるように、なったのです。

7月8日はAyumi.として、
正式に、アーティスト:オリヒメヨゾラとちゃんとお別れをする日にしたい。
本当に大切な1曲1曲を最後にどうか、皆様に直接お届けしたいのです。

7/7には、ファンクラブイベントを。
7/8には、ラストライブを行います。

7/8は、なるべく多くの方に見届けていただくために、無料での開催です。
どなたでも無料です。

あのころ、
「あーオリヒメヨゾラのあの曲好きだったな」と思ってくれた人に
一人でも多く届きますように、たくさんの方と相談して決めました。

あと3ヶ月。
拡散協力していただけると嬉しいです。

是非みなさん、よろしくお願いします。

大好きなみなさんへ。

オリヒメヨゾラことAyumi.より。

注意事項

必ずお読みください

ファンミーティング及びラストライブへの参加はそれぞれに参加申し込みが必要です。
お申し込みはお一人様1枚まで(Ayumi.ちゃんネル!会員の場合は2枚まで)でお願い致します。
ご入場時にご本人様確認をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
その他追加項目はこちらに順次追記いたします。

※尚、歌手Ayumi.の歌手活動を休止する意図は御座いません。今後も継続して活動して参ります